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資料更新日:2025/07/23 |
【健康志向層の食事実態調査】カロミル分析レポート(ヨーグルト編)Presented by ライフログテクノロジー株式会社 健康記録アプリ「カロミル」データを活用したヨーグルト喫食状況の調査結果をご紹介します。
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資料更新日:2025/09/30 |
【食品/スポーツ業界】健康志向・自己投資意識の高い層にリーチ可能な動画サイネージPresented by 株式会社日本エージェンシー ヘルシアTVとは ヘルシアTVは、エニタイムフィットネス店舗内に設置しているサイネージメディア。 ヘルシアTVの特徴 ・ヘルシアTVは、約20分1ロールで、オリジナルコンテンツと各店舗・お客様情報の間に、動画広告が配信されます。 メディア・媒体データ 会員数:約8万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 性別:男性70%女性30% ヘルシアTVの強み・メリット 会員の年代は幅広く、さまざまな商材の訴求の場としてご活用いただけます。 ヘルシアTVの広告・料金メニュー ・動画広告が、1店舗あたり50~80回/日で配信されます。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/22 |
【健康・食品】フィットネス専門WEBメディア|記事広告・SNSタイアップ・バナーPresented by 株式会社ラクティブ FITNESSLOVEとは FITNESSLOVEは、月間4000万PVを誇る日本最大級のフィットネス専門WEBメディアです。筋力トレーニングやダイエット、ボディメイク、健康維持に関する多彩な情報を網羅し、初心者から競技者まで幅広い層に役立つ記事やインタビュー、最新ニュースを発信しています。 FITNESSLOVEの特徴 豊富な専門知識を持つ編集チームが、競技者や専門家の声を交えた信頼性の高い記事を制作しています。読者層は健康意識の高い男女を中心に構成され、SNSや検索エンジンを通じて高い拡散力を持つ点が特徴です。リアルイベントや大会との連動企画も展開しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:4000万 月間UU数:600万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 FITNESSLOVEの強み・メリット フィットネスメディア国内最大級のトラフィックを背景に、高い認知獲得と訴求力を実現できる点が強みです。専門性の高い読者層に直接リーチできるため、健康食品、スポーツ用品、アパレルなどのターゲット広告に最適です。また、記事広告やタイアップを通じ、商品やサービスの信頼性を高める効果も期待できます。 FITNESSLOVEの広告・料金メニュー ▼トップページ上部、スライドバナーショー:100万円(税別) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/11/21 |
国内最大級!スポーツ×ライフスタイルメディア【MELOS-メロス-】Presented by 株式会社APPY ◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信
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資料更新日:2023/09/14 |
医道の日本社_広告媒体資料(Webバナー広告、通販カタログ広告)Presented by 株式会社 医道の日本社 < Webバナー広告 >
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資料更新日:2019/08/20 |
スポーツWEBメディア「onyourmark」Presented by 株式会社アルティコ onyourmarkとは 『onyourmark』はスポーツやワークアウトを始めたい、 onyourmarkの特徴 男女比は6:4とDOスポーツメディアとしては女性の割合が多いのが特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 onyourmarkの強み・メリット 2013年に発刊した雑誌版《mark》では onyourmarkの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンラインアルゴリズムや仕様変更も解説!最新事例から紐解くXキャンペーンまるわかりセミナー(11/28)
日時:2025/11/28 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン~自社のビジョン実装をカルチャーとして根付かせるための~ ビジョン実装の調査方法とインナーブランディングの仕組みづくり
日時:2025/11/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第3弾-
日時:2025/12/18 13:30
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